【Webデザイン】中古車サイト一覧!ホームページ制作を頼まれたら絶対見ておきたいサイト!

本記事は、中古車業界における最先端のウェブデザインとコーディング技術を探求するWebコーダーとデザイナーのための包括的ガイドです。

中古車のウェブサイトを分析し、その背後にある設計と技術的洞察を提供します。

視覚的魅力、ユーザビリティ、最新のウェブ技術の融合を通じて、あなたのスキルを次のレベルへと引き上げる貴重な情報源となれば幸いです。

はじめに

※本記事では中古車のおすすめでないことをご了承ください。

Webコーダーやデザイナーさんの皆様にとって有益な情報を提供できるよう、この記事を構成しました。

中古車サイトの特徴

中古車サイトは、多種多様な車両情報を効率よく提供する必要がある。なのでユーザーが簡単に目的の車を見つけられるよう、絞り込み検索機能フィルターオプションを効果的に設計することが必須。

画像が多いサイトとなるので、画像の圧縮や効率的なコードを書く必要がありそう。

中古車はカーセンサーという大手の検索サイトがあるのでそこから車をみて、ホームページを見に来る。

多くの種類の車を扱う店舗であれば幅広い情報を伝えるデザイン、少ない種類の車を取り扱う店舗であれば独自性のあるブランドイメージにあったサイトにすることが大事だと思った。

TAKUMI
TAKUMI

あくまでもこれは僕の考えです。よかったら皆様の意見も教えてくださいねー(^o^)

【ホームページ】兵庫県の中古車サイト一覧

会社名サイト住所
リバティhttps://www.libertynet.jp/reserve/
ネクステージhttps://www.nextage.jp/
ガリバーhttps://221616.com/
(有)T’s CLUBhttps://www.ts-club.com/company/about/兵庫県加古川市平岡町中野621-1
グッドスピードhttps://www.goodspeed.ne.jp/
軽未使用車専門店https://dreamjapan.jp/
兵庫日産自動車https://ni-hyogo.nissan-dealer.jp/top.html
ワンゼットhttp://www.onez.co.jp/hp/shop_higashikobe.php
CAR ON(カーオン)https://car-on.jp/
オリックスU-carhttps://www.orixcar.jp/ucar/tenpo/koube.html
WECARS(ウィーカーズ) https://wecars.co.jp/
軽39.8万円専門店ラビットhttps://rabbit-smt.com/
あっぷるhttps://www.apple-car.jp/company
BUDDICA(バディカ) https://www.buddica.jp/store/himeji.php
フジカーズジャパンhttps://www.fujicars.jp/
カーズカフェhttps://carscafe-carbell.com/
クルマのこと Tosamohttp://tosamo.net/
カーコンビニ倶楽部https://www.carcon.co.jp/
ホンダカーズ兵庫https://www.hondamobility-kinki.co.jp/hondacars-hyogo/

【まとめ】兵庫県の中古車!ホームページ一覧

今回の記事を読んで、「自分だったらどうやって中古車のウェブサイトを作るかな?」と考えていたかたもいるでしょう。

最後に、皆さんが参考にしている中古車のウェブサイトや、この記事で気づいたことがあれば、ぜひコメント欄でシェアしてください!

みんなで意見を交換し合って、スキルを一緒に高めていきましょう!(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA