NFTを始めるなら日本円で始められるHEXA

【ヘキサ】HEXA_NFT 出金方法(初心者向け)

上質な情報発信を続けてお役に立てるようサイト運営費用を賄うために、Googleアドセンス・アフィリエイト等を利用しており本記事はプロモーションを含みます。

タック
タック

HEXA(ヘキサ)で売上金の出金方法がわからない方は必見です

Baby panda
Baby panda

1000円でNFT売れたから引き出したいんだけど出来るの?

この記事を読んでわかること

・(ヘキサ)HEXAで売上金を出金する方法

・出金までにどのくらい期間がかかるのか

ヘキサ)HEXA_NFTとは

HEXA_NFTはヘキサと呼びます。HEXAとは日本最大級のNFTのマーケットプレイスで、NFTの発行から販売が可能です。また、メタバース上(仮想空間)でNFTを飾ったり、販売できたり、町を作ったりと様々なことが可能となってきます。現在はα版として実際にメタバース上でNFTの展示や販売が可能となっております。

HEXAについては詳しく説明していますのでコチラをご覧ください

HEXAメタバース

HEXAで日本円を出金する方法

それでは日本円出金方法を説明していきます。その前に、出金する際の決まりがありますので説明をしておきます。

まず、出金する為には3000円以上の売上金があることが必須条件です。

ここよく質問いただく例です。

【質問】1000円を売り上げました。引き出したいのですがどうしたらいいですか?

【回答】1000円は引き出す事はできません。3000円以上でなければいけません。

このように私は答えています。

HEXAでは販売金額が最低1000円です。売上が出たらそのお金を下ろしたいといった気持ちはわかるのですが今段階では不可です。

あと一つ注意点ですが、日本の銀行口座が必要なので持っていれば良いですが学生の場合は注意願います。

それでは振り込みまでの流れを図で説明します。

出金手順

3000円以上報酬が貯まり、出金したい場合はHEXA(ヘキサ)のページ右上のアカウントから出金手続きを行います。

出金方法
出金方法
出金方法
タック
タック

3000円以上必要ってことは必ず覚えておいてね

出金までの期間

出金にはまず先程の振り込み先の必要事項を入力してもらう必要があります。

入力が完了し保存しておくと完了ですが、金額確定日が月末になります。そして振り込みは翌月末になります。
出金までに1ヶ月〜2ヶ月資金拘束が出てしまいます。

※すぐに出金はできないので余裕を持って出金するようにしましょう。
※出金先の記入が一日でも遅れると振り込みはその月の翌月になります。

稼いだお金をチケットに交換も可能

報酬を出金以外にも活用方法があります。それはNFT購入用のチケットに変更することです。このメリットととしては5%割引でNFTチケットの購入が可能です。こうすることで5%安く次のNFT購入が可能となっています。

まとめ

・HEXAでは3000円以上売上があると出金可能

・日本円引き出しには銀行通帳が必要

・振り込みは情報入力し保存が完了した翌月末

・チケットに交換して5%安くNFTを買う方法

タック
タック

まずは3000円を目標に作品作ったり、販売したりしてみましょう♪

最後になりましたが、「HEXAで販売したけどなかなか売れないな」「もっと売れる作品にしたい」という方に向けて、HEXAでのコミュニティの作り方について解説した記事もありますので今後のステップアップに活用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA